2013年7月30日火曜日

< ELY&SHIRLEY >

毎日暑い日が続いていますが、みなさん熱中症などは大丈夫ですか?

こんなに暑いと海やプールに行く方が多いのでは…!?

そんな時にたくさん荷物が入る大人気のバッグELY&SHIRLEY!

先日再入荷のお知らせをしてから店舗もネットも大好評です!

どれくらい入るのかといえば…

▼たくさん入れても…(ELY ver)













▼まだまだ余裕があります!


























(SHIRLEY ver)












SHIRLEYはショルダーがついているので
肩からかけても可愛いです!















海やプール以外でも、一泊の旅行にも持っていけちゃいそうです。
もちろん通勤、通学でも活躍しますよ!

トートタイプのELY
ボストンタイプのSHIRLEY

私はボストンバッグを持っていないので
SHIRLEYを購入予定です…♪



0 件のコメント:

コメントを投稿