2014年5月3日土曜日

心斎橋OPA店


こんにちは!

GW真っ只中ですね!皆さんお出かけしましたか?
私も一泊二日で旅行へ行って来ました☆


その時に大活躍したBAGをご紹介したいと思います!





シャーリーです☆☆
ホワイトのレオパード柄でとってもCUTE♡
素材もやわらかいのでレオパードでも全然きつくなりません!!
ちょっとした旅行にちょうど良い大きさになってます♪



ちょっとこれは大きすぎるかな...でも可愛い...



そうゆう方には!!!
ひとまわり小さいサイズもご用意しております☆





 



シャーリー S です☆

こちらはお出かけ用にぴったりのサイズになっております☆
小さくなっても可愛さは変わりません♡


そして、BAGについているこのチャーム!!




全部で6色ご用意しております!
お値段は1980円になっております☆
今お持ちのBAGにも付けられるのでぜひ合わせに来てみて下さい!


お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております♡


心斎橋OPA STAFF 06-6282-8130



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿