2014年6月21日土曜日

こんにちは☆

今日は天気も良くお買物日和ですね~\(^o^)/
皆さんはどこか行かれますか~??
私は今日は仕事なのですが、可愛い新作が沢山入ってきているのでルンルンです♪
少しだけご紹介しますね♪♪



ジレットです\(^o^)/

カラーは3色!!!
BLACK NAVY REDと定番カラーになっているので合わせやすいです♪

しかもこのBAGかたちがかわるんです!!



これが1パターン目☆




これが2パターン目になります☆

荷物が多いときは上の使い方で!A4サイズも余裕で入ります!
荷物が少ないときはしたの使い方で♪♪




荷物もこんな感じで沢山入っちゃいます☆

是非店頭まであわせに来てみて下さいね\(^o^)/
皆さんのご来店お待ちしております♪

心斎橋OPA店 0662828130




0 件のコメント:

コメントを投稿