2014年6月1日日曜日

河原町OPA店


こんにちは(´▽`)
 
今日からもう6月突入です!!
京都は今日もとっても暑くて、梅雨の季節とは思えませんね(><)
 
 
河原町店のスタッフはもう夏真っ盛りな格好で働いています☆
そこで!コーディネート第3弾!!!
 
まずは、さらさ☆

 

 
 
PALERMO   OR
 
¥18,360 (税込)
 
 
さらさも購入したパレルモシリーズのオレンジ☆
来週、東京でこのキャリーを見かけたらさらさかも(^-^)?
 
 
鍵とベルトのダブルロックで海外でも安心してお使いいただけます!
 
 


中もストライプ柄になっているので、開けてもとっても可愛く
ポケット付きの仕切りで小分けができます☆
 
なんといってもカラーバリエーションが豊富!
明るめのオレンジから、シンプルめのホワイトまであるので
ぜひ、お好みのお色を見つけて下さい(^0^)/
 
 
次はひかるです!!
 


 
SLIDELLⅡ   NV3
 
¥12960(税込)
 
 
今日のひかるのようなシンプルな格好のアクセントに☆
こんな真夏なひかるにも重たくならずしっかり合います(´▽`)!
 
 
こちらのスライデルは15色展開で、さらにリバーシブルでお使い頂けます!
飽きがこず、長い間お使い頂けること間違いなし☆
 
 
 
 
少し見えにくいですが(笑)
ネイビーのクロコ柄になっており、重たくならず上品にお持ちいただけます☆
 
なにより!取ってが本革でA4も対応!
通勤・通学用にもお使いいただけますよ(^^)
 
ミニポーチもついており、ポケットにも、バッグのアクセントにも(^0^)/
 
 
 
 
 

 
 
こんな可愛いディスプレイと、とっても愉快なスタッフが
河原町店でぜひお待ちしております!!!
 
河原町 スタッフ一同
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿