2014年6月11日水曜日

福岡キャナルシティOPA店

こんにちは(^O^)♪

梅雨入りして、ジメジメしたお天気が続いていますが、
今日の福岡は少しだけ晴れ間が出ています♪♪

本日はお財布、ラシーンロングをご紹介したいと思います!!
















流行りのバイカラーデザイン☆★
本革で絶妙な光沢感です!!
COLORは右からBLACKOFFWHITEBEIGEの3色展開になってます♪





こちらは一番人気のBEIGEです!!
表にはオープンポケットがデザインされており、
Dithのブランドロゴがアクセントになってます♪





中はこんな感じで、収納力バツグンです(^^)!





同じシリーズでミニ財布パスケースもあるので
ぜひ一度、店頭でご覧になられて下さい♪♪

合わせて持つと、可愛さ倍増ですよ(^^)♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪


《PRICE》¥12,960(税込)


福岡キャナルシティOPA 092-263-2388







0 件のコメント:

コメントを投稿