2014年9月7日日曜日

河原町OPA

 
 
こんにちは!
河原町OPA店です(^^)
 
 
朝夜は涼しくなり、夏の終わりを感じますね、、
寂しい、、、
皆さん楽しい思い出はたくさん出来ましたでしょうか☆?
 
 
 
本日は、これからの季節にピッタリな落ち着いたカラーの
バックパック、KINGSTONをご紹介致します♪
 
 

 
 
嬉しい3色展開なのでピッタリなカラーを
見つけていただけること間違いなしです♪♪
 
 
 
さらにこのKINGSTON、スタイリッシュなデザインだけでなく、
機能性もすごいんです!!
 
 
サイズはA4対応で、通勤や通学にもってこいな上、
便利なポケットがたくさんありデイリー使いに本当に
オススメです(*^-^*)
 
バックパックと言えば、財布の出し入れなどが面倒なイメージが
ありますよね??
 
し!か!し!!!
 
この機能性抜群のKINGSTONにはもちろん!!
 
 
 
 
サイドにファスナーが☆★☆
 
背負ったままの状態でも、お荷物の出し入れが可能です!!
 
 
 
河原町店オススメカラーは、
 
 
パイソン柄が目を引く、BLACK/NAVYです。
まさに他にはないDithならではのデザイン☆☆
 
 
KINGSTON ¥12,960
BLACK  NAVY  BLACK/NAVY
 
 
ぜひぜひ、店頭で背負ってみてください♪
 
スタッフ一同お待ちしております!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿