2014年9月13日土曜日

心斎橋OPA



こんにちは~\(^o^)/
今日から3連休ですね~♪だんだん涼しくなってきて絶好の行楽日和ですね~

本日心斎橋店が紹介するのはデニムパレルモです!

Dithで大人気のパレルモに新シリーズが仲間入りしました❤

デニム地なのでどんな格好にも合いますよ~
さらに!見た目はコンパクトになりましたが、荷物は沢山入るようになってます!
旅行の荷物が多い方でも一安心ですよ(^^♪




ショップスタッフのように是非デニムパレルモを一緒に連れて歩いて下さいね❤
旅先で注目を浴びること間違いなーーーーーし!



スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております(^^ゞ
では、良い3連休をお楽しみ下さい❤


心斎橋OPA店:06-6282-8130

0 件のコメント:

コメントを投稿