2014年10月1日水曜日

福岡キャナルシティOPA店

 
こんにちは(^0^)/
10月になり秋本番になってきましたね
 
本日は、秋色のファッションを楽しめる
タイニーシャンティリーをご紹介します!!

 

 
《PRICE》¥3,240¥1,620
 
店頭には4色あり、スウェード素材のものや
スタッズが付いたもの、色味も落ち着いたものが多く、
これからの季節に活躍すること間違いなしです♪
 

 
中には小さい折り畳み財布やスマホ、口紅などが入ります♪
ちょっと買い物に出かける時や
旅行先での貴重品入れとしても使えますよ(^^)
 
 
私はグレーで合わせてみました
そして、ショルダーにもなる2WAYなところもポイントです!
 
 
是非店頭で、ご覧になって下さい!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(>▽<)
 
 
 
福岡キャナルシティOPA 092-263-2388 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿