2014年10月22日水曜日

福岡キャナルシティOPA店


皆様こんにちは♪


もうすぐHalloweenですねー(^^)♪


福岡店も一気にHalloween仕様になりました!!





お店に可愛いカボチャがいっぱいで気分も上がります❤笑



さて!本日は人気のシャーリーS WHITEが再入荷したのでご紹介します(^^)>








レオパードのボストン型バッグなのですが、

とってもシンプルで、上品に合わせてもよし、カジュアルでもよしの万能バッグです!!








サイズも大きすぎず調度いいので持ちやすいです♪


 コーデのポイントに、お洒落感が一気にUPしますよ(^o^)




ちなみに中身は・・・








マチがあるので、もちろんたくさん入ります!!










サイドのプレートも可愛いですよね



ちなみに、GRAYとWHITEでは少し柄と手触りが違うので、

是非!店頭で実際に見て、触って頂きたいです!!




皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



PRICE:¥9,720


福岡キャナルシティOPA
092-263-2388


0 件のコメント:

コメントを投稿