2014年10月29日水曜日

福岡キャナルシティ OPA

皆様こんにちは♪
10月も残りわずかになり、福岡は本格的に寒くなってきました(;;)
本日は、高級感もあって可愛いMEER LONGをご紹介します
こちらは、牛革を使用しておりその上からエナメル加工しています!!

《PRICE》¥12,960








そして、なんと!!!!このCOLORの豊富さ!
きっとお気に入りのカラーに出会えること間違いなしです






両面にカードが入れられ収納数もバツグンです(^^)






 ファスナーの持ち手部分は大きく作ってあり、とても使いやすい上に可愛さもあります





 プレゼントしたら喜ばれる事間違いなしです❤❤❤


ぜひ、店頭でご覧になって下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)



DithキャナルシティOPA 092-263-2388


0 件のコメント:

コメントを投稿