2014年11月27日木曜日

那須ガーデンアウトレット店

 皆様こんにちは!

那須はどんどん低くなってきて、アウターが手放せませんっ!

でも、そんな時期でも楽しくおしゃれにお出かけしたいですよね??

と、いうことで本日ご紹介するのはPALERMO-NEWです!!!



実は、以前のパレルモよりも少し背が低く、ちょっとぽっちゃり体系になりました(//v//)

中の柄も更におしゃれに・・・


なんだかチェルシーの飴を思い出すような可愛い花柄(・v・)

容量もアップし、約35ℓ! 機内持ち込みも可能です(0v0)b


以前までのものと比べてみるとこんなに大きさの違いがあるのに・・・


以前の型は約30ℓ、今回はプラス5ℓなんて!
小さいのにやるね!!

色は5色展開(OFBEGYNVBK

価格は変わらず¥18360です!

那須ガーデンアウトレットは12月1日まで年最大のクリスタルセールを開催中です!

スタッフ一同、寒さに負けずお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿